クイーンズゲイト 門を開くもの アリス アルファオメガ版

門を開くもの アリス

メーカー アルファオメガ
作品名 「クイーンズゲイト」
原型制作 あかつき
仕 様 1/8(全高約14.5cm) PVC塗装済み完成品
定 価 5,755円(税抜 5,500円)
発 売 2008年8月


「アルター x メガハウス」のコラボメーカー「αΩ(アルファオメガ)」より発売となった
「クイーンズゲイト 門を開くもの アリス」のレビュー!

数あるフィギュアメーカーの中でも一歩抜きん出ている「アルター」と
脱がしても凄いんですを見事に確立させた技術を持つ「メガハウス」から放たれた
最終ロリ兵器「アリス」!炉だろうが熟だろうが容赦なしのメガハウス!!
見所満載な「QG アリス」のレビューどうぞ。



門を開くもの アリス 全体像

パーツを付け忘れたかと思う様なバックショットは印象的です。
腕を交差して前に垂らすポージングはカッコイイ!

小物類、見所その1

ブーツにはハートとドクロをモチーフにした様なマーク。しょうこおねえさんのスプーに見えた俺ドンマイw
ツインテの髪留めは風のうしろを歩むものが持つポシェットと同類な感じです。
手に持つ銃は細かい所まで造り込まれています。尻尾がからみつくおみ脚もよろしいかと。

アップ、見所その2

ナイ乳なせいか正面から見るとスッカスカです。
衣装の細かい所まで本当によく造りこんであります。なによりこの銃がきてますね。

キャストオフ

破壊力抜群なキャストオフ!
危うくそっち方向への門が開かれる所でしたw


[まとめ]
一目見てこれは「キタ!」と思い予約をした娘ですが
いやはや予想の遥か斜め上をいく出来に満足です!
この娘は角度によって様々な表情を魅せてくれます。
「アルター」「メガハウス」の良い所がうまい具合に
折り合い取れた様に感じます。
今後、アルファオメガとして発売される娘も期待できます。
ツルペタ、ツインテな「QG アリス」でした。

Photo By F@M   BLOGに戻る



[Amazon]
クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
(対戦型ビジュアルブックロストワールド)
クイーンズゲイト 門を開く者 アリス (対戦型ビジュアルブックロストワールド)Niθ

ホビージャパン 2007-11-30
売り上げランキング : 12069


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス
メガハウス 2008-08-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer. エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. Chu×Chuアイドる チューア・チュラム (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

[楽天]
inserted by FC2 system