Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版


メーカー アルター 作品名 「Fate/hollow ataraxia」
原型制作 倉本 育馬
(ミリメートルモデリング)
仕 様 S:1/6 全高 約260mm
PVC塗装済み完成品
定 価 8,190円(税込) 発 売 2007年9月(再販:2008年12月)


商品説明: みんな大好きFateのセイバー!しかもメイド服!
ガレキで非常に人気の高かったミリメセイバーのPVC完成品!
スケールが1/6という事もあり見応えのある出来となっています。
儚くも凛々しい騎士甲冑姿、腹ペコが似合う私服姿とはまた違う魅力を放つ
とてもステキなメイド姿の「セイバー」となっています。
見所萌所: なにはともあれフリフリ衣装の造型が素晴らしい!
ぶっちゃけですがお顔は原作に近くはない。だがしかし!「w」形の可愛らしい口元に
端正な顔立ちは非常に可愛らしいです。自分的には左側から見るのが好きです。
あとはパンツ気合入ってます!アルターの本気を感じましたw

Photo Gallery
聖剣をモップに持ち替えるも凛々しい姫君。
女性らしい柔らかい背中のラインがステキです♪
ややシャープ気味な顎のライン。首に巻かれたリボンが可愛いです。
綺麗な指先にはしっかりとマニキュアと判る塗装が施されてます。
左側からのこういった角度から眺めるのが自分的にお気に入りです。
髪の毛はクルリとちょいと上品な感じにまとめられています。
絶対領域と思いきやパンツがチラッと見えてますねwwww
足元もしっかりと造りこまれいます。そしてナイスモップ!
オーバーニーソの縫い合わせ目(?)縦ラインがとても良い雰囲気を醸し出してます。
プリッとしたお尻にフリフリの付いたパンツ。
パンツのしわ等はとてもよく造りこまれていました♪
黒のストッキング!!
純白のエプロン!!
そして、メイドカチューシャ!!

萌え萌えキュン

本当にすいませんOrz [元ネタ]


感想・まとめ: 発売して数日は店頭などで見かける事はありましたが見事に市場消滅・・。
ですが、再販もされ多くのセイバー好きに行き届いたと思われるミリメセイバー。
なんだかんだと初版・再版と買っていました。

Fateのセイバーは立体化に恵まれており様々なメーカーから発売されていますが
完成品では間違いなくこのメイドセイバーが最高の出来だと思っています。
量産品とは思えぬ程にメイド衣装の臨場感溢れる造型、可愛らしい顔は良く出来てます♪

購入のチャンスがあるなば特攻して問題ないかなと自分は思います。
とてもステキなメイド姿のセイバーさんでした。
関連レビュー: セイバー メイドVer. (アルター版)レビュー『メイド服の作りと、ぱんつ凄過ぎ』
(アキバHOBBYさん)
アルター セイバー メイドVer.
(foo-bar-bazさん)
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.
(THEGさん)
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.
(怪人の集会所2さん)
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver.
(アスまんが劇場さん)
  
関連リンク: アルター
TYPE-MOONオフィシャルホームページへようこそ!
TYPE-MOON - Wikipedia
Fate/stay night - Wikipedia
Fate/hollow ataraxia - Wikipedia
  
Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ
  




[ Amazon ]
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
TYPE MOON 2005-12-29
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アルター 2007-09-22
売り上げランキング : 4975

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) 超昴天使エスカレイヤー エスカレイヤー (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼーガペイン カミナギ・リョーコ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

[ 楽天 ]
inserted by FC2 system