コトブキヤ 超昂閃忍ハルカ「四方堂ナリカ」宮沢模型限定ダメージVer.


人気PCゲーム「超昂閃忍ハルカ」よりヒロインの1人である
「四方堂ナリカ」のレビュー!こちらはコトブキヤ通常版の他に宮沢流通限定商品として
ダメージVer.があり、チョイスしたのはもちろんダメージVer.♪
ナイチチに加え紐ぱんスージーさんなレビューをどうぞ


メーカー コトブキヤ
作品名 「超昂閃忍ハルカ」 公式サイト:http://www.alicesoft.com/haruka/index.html
原型制作 槙尾宗利
仕様 PVC(一部ABS) 塗装済み完成品  スケール:1/8(約185mm)


「四方堂ナリカ」全体像
武器でもある大きい手裏剣がベースとなってます。
通常版とは違い、衣服がとても良い感じに破かれています。
ダメージを与えた相手は非常に空気の読める方とお見受けしますw


顔はとても可愛らしく仕上がってます♪緩んだ口元に紅潮した頬はそそられます♪


紐パンにスジがくっきりと見えてますw
そして密かなポイントは背中!!綺麗なラインで思わずニンマリしてしまいましたw
衣服の破れ方というか造り自体のレベルが高いです!



いい破れ方をしてます♪ そしてやはり「ツルペッタン」w







[まとめ]
コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ」シリーズの先陣をきったナリカですが
出来に関しては文句なしといった所です♪恥らう表情やくっきりはっきりなスジなどいろんな意味で満足ですw
衣類関係の造りも思いのほかよかったりで気に入りました。
次に発売となるメインヒロインの「ハルカ」も非常に楽しみです♪



Photo By F@M   BLOGに戻る


[Amazon]
超昂閃忍ハルカ
超昂閃忍ハルカ
アリスソフト 2008-02-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star本を読む感覚で楽しめるHゲーム
star公式サイトで見たときよりやってみたら本当にエロかった。
starエロいけど物足りない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定ダメージVer.
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定ダメージVer.
壽屋 2008-06-17
売り上げランキング : 1112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウィンド エルウィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 戦国ランス 鈴女 (すずめ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
inserted by FC2 system