とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版

とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴

メーカー コトブキヤ
作品名 とある魔術の禁書目録(インデックス)
原型制作 清原秀昌
仕 様 S:1/8 全高 約200mm PVC塗装済み完成品
定 価 6,090円(税込)
発 売 2008年10月


とある魔術の禁書目録(インデックス)より御坂美琴が立体化!
学園都市にある世界有数のお嬢様中学校「常盤台中学」に通う頼れるお姉さま♪

実力の程は学園都市で7人しかいないレベル5の内の一人で第3位!
美琴の能力は電撃使い(エレクトロマスター)で「超電磁砲」(レールガン)の異名あり。

元気いっぱいでやる気十分なポージングは見ごたえあり!
「超電磁砲」発射寸前!なコトブキヤ版「御坂美琴」のレビューどうぞ。



とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 全体像

自信満々な笑みにビリビリを纏うポーズが秀逸。

見所その1

ベースやカバンといった小物類にも手抜きなしで良いです。
常盤台中学の制服もとてもよく出来てる。目を凝らせば分かる控えめな胸w

見所その2 ビリビリと短パン

ビリビリエフェクトも丁寧に造られており、雰囲気が伝わってきます。

「超電磁砲」(レールガン)射出!! そして「いちゃいちゃ」へ・・・
   音速の三倍という「レールガン」!!

いや〜、レールガンかっこいいです!ゲーセンのコインで音速を超えて打ち放つ、美琴お姉さま♪
そして、ラスト1枚はお気に入りの一冊と一緒に撮影。年末多忙だった為に見事「2」を
買いそびれてしまったのはとても残念な事だったと、F@Mは報告します。


[まとめ]
美琴の元気あふれる姿にレールガンのポージング良いです!
一応、スカートは外せますが「ですよね〜」って事で見事な短パン。

腕はビリビリとレールガンの2種類があり、どちらも良いポーズに満足♪
髪飾りも2種類あり花飾りと普通?の物。カバンに付いてる「ゲコ太」の
アクセサリーも予想以上に見事な出来でこれまた良し。
全体的に良い出来でしたので満足のいく買い物でした♪

発売予定となっている「テレポーター 白井 黒子」も非常に楽しみです。


Photo By F@M   BLOGに戻る



[Amazon]
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴
とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2008-10-21
売り上げランキング : 3919
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 白井黒子
とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 2009-03-25
売り上げランキング : 5347

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品) 夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版 (1/8スケール塗装済み完成品)

[楽天]
inserted by FC2 system