MaxFactory 「旋光の輪舞(せんこうのロンド)」 ペク・チャンポ


祝!「ちょいぽろシステム」
マックスファクトリーお家芸「POLOシステム」の
新Ver.となる「ちょいPOLO」搭載な元気ハツラツ娘「ペク・チャンポ」のレビュー

原作無知ですがこのナイスな造型にしてやられたりw

メーカーマックスファクトリー
作品名「旋光の輪舞(せんこうのロンド)」 公式サイト:http://www.grev.co.jp/ronde/
原型制作タナカマサノリ
仕様PVC塗装済み完成品・1/8スケール・全高:約140mm


全体像
すら〜っと伸びたおみ足がまたなんとも♪
柔らか素材のスケ具合も非常によろしいかとw

全方位から楽しめるとっても良い娘です♪

お目目ぱっちりで可愛らしい表情。
ヘッドギアには何やら描かれてますが良い出来です。

取れるが前提なこの柔らか素材は出来が良くて
取るのがもったいないですね(建前)。

台座には所属しているチーム?名が書かれています。



「脱いでやんよ!」と言わんばかりのチャンポさん。
「ちょいPOLO」発動!!
通常でも見事なおみ足が更に映えますな♪

見応えのある良いお尻。

わきとかチラ尻とか


|д゚)<こっちみry


ナイスポージングな「ペク・チャンポでしたー」!

[まとめ]
「ちょいPOLO」初搭載に見事選ばれた娘ですが
ギミック抜きでもかなり良い出来です!
原作を知らない強みもあるのか「ツボ」にはいりました。
すら〜っと伸びた足が良く映えるポージングは素晴らしいですね♪
ひと夏の経験で前のめりにならない事を祈りますがw



Photo By F@M   BLOGに戻る


[Amazon]
旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)旋光の輪舞 ペク・チャンポ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

めがちゅ!  ヨルズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ケメコデラックス!  エムエム  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品) 1/6 SIF EX Pretty Cat's Show Time Lesson B

by G-Tools
inserted by FC2 system