Creators’ Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん やまと版

CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん

メーカー やまと
作品名 「近接支援メイド 参号ちゃん」
原型制作 G.O.(Cerberrus Project TM)
仕 様 全高 約130mm PVC塗装済み完成品
定 価 8,190円(税抜 7,800円)
発 売 2008年12月27日


イラストレーター「うたたねひろゆき」氏のイラスト
「近接支援メイド 参号ちゃん」をCerberus Project TMのG.O. 氏が立体化!

氏の描くエロティックな雰囲気満点なメイドさん♪
近接支援とは何ぞや?という疑問もありますがそこは脳内補完にてw

G.O.さんはエロティックな肢体を巧く表現するお方ですね♪
Dark Elf(リネージュ)もエロかっこよかったなと記憶してます。

色々と支援されたい日常ですが取り合えずこのメイドさんで♪
「うたたねひろゆき」氏のエロティックな「近接支援メイド 参号ちゃん」のレビューどうぞ。



近接支援メイド 参号ちゃん 全体像

前から覗くとパンツはまるっとw片足のみ「くしゅくしゅ」もポイントが高い!
全体的に衣装の造りは悪くないです♪塗装はテカリ気味なので好き嫌いはあるかも

小物類、見所その1

思っていたよりも細かな所まで造り込まれてます。指・足共にきちんと爪まであったりします
胸元の大きく開いた衣装の隙間から見えるピンクな突起もよいかと・・げほgh
アニマルグローブも出来がよくてワロタwパンツは見ての通りで見事な一本筋!

ポロリもアルYO!!

ぇーと、本当は胸部取替えパーツがあるのですがあまりの美乳だったので
よりよいおっぱいの為に外しました!!綺麗なおっぱいさんは好きですか?(某CM風に

最終形態!ほぼ乳だし裸エプ♪
   スカートは着脱可能でした。白いのは胴体部と同一成型でした・・残念。。

付属していたイラストカードと一緒にパシャリと。
イラストに倣って鎖をB地区にと試みたのですが起たせ方が甘いのか上手くいかず断念orz


[まとめ]
油断は禁物とも思う「やまと」さんからでしたが
問題ない出来とエロさでした。魅惑的な表情はとてもよかったです。
衣装の造りなどは個人的に某A社のメイドさんと良い勝負かなと。
ぱんつ周りは文句無しでA社の圧倒的勝利ですがw
全体的に造形は悪くないがっっっ!塗装で損してる様で残念な感じですな。。

「うたたねひろゆき」氏の描くおなのこ好きな方にはおすすめできます!
メイドスキーにもよろしいかと思います。美乳スキーにもオススメ!!
撮り忘れてしまったのですがパッケージも円形の可愛らしい物でした。

エロテッィクな表情でパンツ見えちゃう「近接支援メイド 参号ちゃん」でした。

[関連レビュー]
怪人の集会所Uさん
 └ やまと Creators’ Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん
foo-bar-bazさん
 └ NC Japan Dark Elf Female


Photo By F@M   BLOGに戻る



[Amazon]
天獄 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
天獄 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)うたたね ひろゆき

集英社 2008-07-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star急展開! 1巻使っての1話 TRIGINTASEX[TRAGOEDIA]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Creators's Labo#019 近接支援メイド 参号ちゃん
Creators's Labo#019 近接支援メイド 参号ちゃん
やまと 2008-12-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
祇音の館 桐生・アーシェリカ・夏樹 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) 祇音の館 桐生・アーシェリカ・夏樹 ホワイトver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定品 俺の嫁計画Vol.4 暁の護衛 ツキ Aタイプ ちちのえ+∞ Infinity (1/5スケールPVC塗装済み完成品) 花粉少女注意報! 花園アキ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

inserted by FC2 system