ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 オーキッドシード版

ジークリンデ・バウムガルド

メーカー オーキッドシード
作品名 「ドラゴノーツ」
原型制作 小林正明(うどん工房)
仕 様 S:1/7 全高 約210mm PVC塗装済み完成品
定 価 6,800円(税込)
発 売 2009年1月


ドラゴンと共に戦う天才ツンデレ美少女!
アニメの方は何回か拝見しましたが飛び飛びなのでいまいち世界観が掴めてませんw

なにはともあれ、見事な「絶対領域」に惹かれて購入しました♪
素晴らしきかな「絶対領域」と予想以上に可愛かったお顔の「ジークリンデ・バウムガルド」のレビューどうぞ。



ドラゴノーツ 「ジークリンデ・バウムガルド」 全体像

アニメの公式サイトでは左手は降ろしてますがこっちのほうが雰囲気でますね。
探したら公式イラストありました・・・。アキバHOBBYさんのサンプルレビューの最後にきちんと紹介ありました。
撮影しながら思ったのですが様々な方向から楽しめるお得な娘です。

見所その1

髪の毛はアニメ通りというかみたまんまのダルサ加減がね、また良いかと。
ブーツや手に巻いたリボンなんかも可愛らしいです。
なんといっても予想の斜め上を突き抜けていったこの可愛いフェイス!!
見ただけでこのキャラの属性がわかりますね。キリッとした瞳に自信に満ち溢れた表情。
おっとり天然系が好みですが、やっぱりツンデレっていいよね♪

見所その2

胸は思ったよりはポヨンと♪ 推定「B+ or C--」といった所かと。
売りのひとつである「絶対領域」は良い眺めですw角度によっては穿いてない!

絶対領域もいいけど中も気になるのは男のサガ!

ぱんつは白。うまく伝えきれないのが残念ですが尻にグイグイ入り込んでます♪スジは無くフロントはつるんと。


[まとめ]
「絶対領域」が目当てだったのですがどうしたものか
キリッとしたお顔にやられました。
自覚症状はあまりないのですがきっと「ツンデレ」マンセーなんでしょうね、俺w。
アニメの方は録画残ってると思うのでこれを機に見ようかと思います。

「ツンデレ」「絶対領域」な「ジークリンデ・バウムガルド」でした。

Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ



[Amazon]
ドラゴノーツ ジークリンデバウムガルド
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ドラゴノーツ ジークリンデバウムガルド (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
オーキッドシード 2009-01-29
売り上げランキング : 470
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴノーツ ガーネット・マクレーン
ドラゴノーツ ガーネット・マクレーン
ジーディーエイチ 2008-10-17
売り上げランキング : 12198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) カンゴフロック エレーナ ワンレンスカヤ 通常版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ebCraft ソウルキャリバーIII アイヴィー (1/6スケールPVC 彩色済み完成フィギュア) リネージュII ヒューマン メイジ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

[楽天]

[あみあみ]
inserted by FC2 system