Masterpiece of 空中幼彩 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 No.01 しのぶちゃん アオシマ版

Masterpiese of 空中幼彩 No.01 ニンジャしのぶちゃん

メーカー アオシマ
作品名 「ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険」
原型制作 アルケミ☆スタ
仕 様 1/7(全高約20cm) PVC塗装済み完成品
定 価 7,140円(税抜 6,800円)
発 売 2008年7月


アオシマ(ファニーナイツ)の「Masterpiese」シリーズの第2弾は「空中幼彩」さん!!
(補足:第1弾は「山下しゅんや」氏)
氏の描く丸みのあるおなのこは大好きなので迷わずゲットしましたー!
ショップのミスで到着は遅れましたが。。。
「Masterpiese of 空中幼彩」第1弾「ニンジャしのぶちゃん」のレビュー!

アオシマさんのフィギュア(造型)は割と好きだったりします。
体のラインなどはなかなかに見応えある娘が多いと思います。
まぁ〜何といっても地区Bのピンク色が好きなんだというのは伏せておきます。
「空中幼彩」氏のムッチプリな「しのぶちゃん」のレビューどうぞ。



しのぶちゃん 全体像

パンツは撮らざるを得ないという、嬉しいやら恥かしいやら・・・。水玉サイコー!
靡くスカーフが全体の雰囲気を良くしてますね。むちむち感が最高です♪

小物類、見所その1

超ミニセーラーで半乳がチラリとw 鎖帷子の有無は大事な事です(防御的にも性的にも。
手甲はピンクのラインに丸みのある可愛らしい造り。刀は切れ味が全くなさそうな感じはある意味凄いかとw
腰に巻くスカーフ兼スカートにはワンポイントとして手裏剣マーク。脚甲も意外と良い感じです。
鞘が残念な事に。。ブリスターに固定している針金が夏の熱気でヒートアップ!した模様ですorz

アップ、いいえ「ヒップ」です。

お尻のむっちりがたまらん♪水玉パンツb

キャストオフ
頭部を外しスカーフを取り胸部は両脇にある差込を外すだけの簡単な方式。肩は被せてるだけでした。

鎖帷子越しに見えるピンクの乳がエロ過ぎですw

お尻あい マイルストン限定版

カラバリ(水玉)に悩みましたがやはりこうなりました♪
マイルストン限定版もまた違った雰囲気で可愛らしいです。


[まとめ]
「空中幼彩」氏の画が好きなので期待していた娘です!
メーカー的には「A社」や「連合社」に比べ不安はありましたが。。

いや〜、ムチプリ水玉パンツがかなり良いです!
多少は粗い感じですが「良いムチプリ」には間違いないですね♪
あとは鎖帷子越しのチクビにはやられました!!
全裸とはまた違う趣きがありますww
ムチプリ、水玉パンツな「しのぶちゃん」でした。


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ「カラバリ3色目出るなんて・・・」

Photo By F@M   BLOGに戻る



[Amazon]
ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩
ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん ま城の冒険
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん ま城の冒険 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
青島文化教材社 2008-08-02
売り上げランキング : 6299

おすすめ平均 star
starまあ、がんばった方だとは思います…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩
ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 Vol.1 しのぶちゃん 流通限定Ver.
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 Vol.1 しのぶちゃん 流通限定Ver.  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
青島文化教材社 2008-08-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファニーナイツ Master piece of 空中幼彩 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん ま城の冒険 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ ララ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) メイドをねらえ! 中林校長の野望 餅田菜摘 暁暗の黒メイドバージョン  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) リネージュII ヒューマン メイジ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

[楽天]
inserted by FC2 system