白鳥天音 あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜


「G・J?」から発売されているエロゲ
「あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜」からヒロインの白鳥天音ナースのレビュー!
椅子に腰かけ背もたれに脚を掛けている大胆なポージングに誘われて購入♪
原作の「メガネっ娘システム」に合せてかメガネも附属。
エロメガネナースなレビューをどうぞ


メーカー クエスチョナーズ
作品名 「あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜」 公式サイト:http://www.teck.co.jp/gj/products/nurse/index.html
原型制作 片桐克洋
仕様 PVC塗装済み完成品  スケール:1/6(約210mm)


「白鳥天音」4方向
何をしてる訳でもないのですがとても良いエロスを感じられます。
大人の雰囲気にフェロモン大目で大変よろしいですw




パンストの柄など細かいところも造りこまれていてちょっと驚きでした。
胸は弾力がありそうな感じで、ついプニッとしたくなる衝動にw
そして見事な一本のラインwwwエロイナースですね♪
ネームプレートにはしっかりと名前が書かれています。おまけに達筆とか♪


「メガネっ娘システム」ON!

メガネナース降臨しました♪
ガラっと雰囲気が変わってどことなくMっ気ありそうな娘に見える不思議ww


驚く程に良く出来た椅子
お尻のくぼみがついているのですがこれまたフィットしないんだwwwww OTL





あれれれ〜♪

白衣は頭部と両腕を外すと取れます。
白衣の合せ部には差し込みがあるにはあるのですが
巨乳が邪魔で上手い事嵌め込むのが手間ですw



おっぱい降臨!

おっぱい解禁w いやはや中身も凄い事になってました♪
附属の聴診器はいまいちポジションがわからず適当に付けました。
ちなみにこれは下着なんですかねwwww エロイ人教えて (人∀・)タノム




脚の間から覗くおっぱい♪すてきw



別パーツ(両腕)に付け替えてこんなポーズにもできます。
いろんな意味で(性的にも)受け身ですねww


バランスは良くないですが座らせる事も可能。
背中の造りこみも非常に凝っています。 盛り具合w


サイズ比較

かぼちゃ姫が一番近くにあったので参考までに。
メリッサは大きくないとはいえこの天音嬢は迫力満点な大きさです。



最後の一枚。エロ爽やかに




[まとめ]
ぇ〜と、見たまんまのエロフィギュアでしたwww
あまり良く知らないメーカーでしたのでスルーしようと思っていた娘。
エロナースメガネという素敵過ぎるコンボに勝てる訳もなく購入しましたが。
予想をいい意味で裏切ってくれ、出来に関しても特に問題となる箇所も見当たらず
むしろ力入れ過ぎな椅子など見応え充分でした!思わぬ結果に満足できた娘です。



Photo By F@M   BLOGに戻る


[Amazon]
あなたの知らない看護婦 〜性的病棟24時〜
あなたの知らない看護婦 〜性的病棟24時〜
G.J? 2007-08-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star良いんですが・・
starストーリーはちょっと...でも絵はすごく良い!
starお勧め

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 1/6PVC完成品フィギュア
あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 1/6PVC完成品フィギュア
クエスチョナーズ 2008-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
旋風! みだれふんどし 杉本杏奈 特侠列伝 みやびや BibleBlack 高城寛子 (1/8PVC彩色済み完成フィギュア) 1/6 SIF EX フード ガールズ ナスビ様 パピポ 紐水着の女の子 1/7スケールフィギュアPVC塗装済完成品 恋姫無双 関羽(真名:愛紗)フィギュア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

[楽天市場]
inserted by FC2 system