俺の嫁計画 「恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜」 趙雲 子龍


PCゲーム「恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜」からの立体化。
キャラクター人気投票総合1位を見事獲得した「趙雲」のレビュー


メーカープレッサントエンジェルズ
作品名「恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜」
原型制作不明
仕様PVC塗装済み完成品・1/8スケール


全体像
膝立ちポーズ♪

上半身アップ

背中の帯と髪飾りオフ
一気にいかずこう徐々にねw
髪飾りは頭に乗っけるだけのもの。
帯は付いてるというか引っ掛かってるというか微妙な感じw
何この指紋はwww
これはあれかw記念ですか?中国人のおばちゃんのですかそうですかwwww
黒のフランコもハズレを引いてしまったがまたしてもorz
まぁ、これは落とせそうだからいいや。。







はいはい、それでは脱がせますよー
お子様がいたら退出してね♪
取り外せるパーツは3点。頭の飾りは置いてあるだけで
帯は楽チンに取れます。上着は腰帯が柔らか素材で出来ており
ちょいと引張ってやれば取れます。下は穿いてないw











↓↓↓↓










↓↓↓↓↓↓↓↓





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さあ、おっぱいと共に!



もっと、おっぱい!


髪飾りon with OPPAI


腰周りとお尻


つるっとパイパンw
しっかりと造りこまれてますw良くみりゃ小陰唇まであるんじゃねwww
イメージ的には「とらモルテ」に近い気がするかな。まぁ、なんだ「綺麗なピンクw」
開設以来初めてのモザイク処理。ちnに比べてまnは色々と問題がね♪

これで勘弁してください。
2枚目は「072」現場覗いちゃったみたいな・・・ |д゚)

再び着衣



[まとめ]
「俺の嫁計画」という何ともネタ臭さがあり迷ってましたがさくっと買ってましたw
記憶の中では「恋姫無双」PVC完成品としてはこれが初物という辺りも購入の決め手かな。
覚えてる方が居るかは微妙ですが「ムフフなギミック付」という謳い文句をすっかり忘れていて
箱を開けてブリスターを取り出して台座はあるのかなとひっくり返したら
まさかの「モロすじ」とご対面で吹いたwww

出来の方ですが塗装は粗雑な感じは否めないですね。
顔はそんなに悪くはないと思う。元絵が特徴的なお顔なんで好みが激しく分かれると思います。
エロフィギュアとしても良し、美少女フィギュアとしても良しと考えれば割とお得な娘かも♪

「恋姫無双」の次回作は「ギガエロスパルス」さんから「関羽」が発売されるので楽しみです。


Photo By F@M   BLOGに戻る


[Amazon]
恋姫無双 関羽(真名:愛紗)フィギュア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)恋姫無双 関羽(真名:愛紗)フィギュア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「恋姫無双」より DX版 曹操(華琳)&荀ケ(桂花) フィギュア 「恋姫無双」より 曹操 (真名:華琳) フィギュア Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム (1/8スケールPVC塗装済み完成品) あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 1/6PVC完成品フィギュア ギガぷにゅ vol.1 可愛はのん 通常版 (PVC塗装済完成品フィギュア)

by G-Tools
inserted by FC2 system