セガ プライズ「新世紀エヴァンゲリオン」EXフィギュア まつりのよるに feat.okama


似ては無くとも可愛いが正義!
プライズは時折、大砲を撃ち込んで来るので油断大敵です♪
okama氏のデザインにて生まれ変わった綾波とアスカ!

超ミニ浴衣で可愛いお顔の2人をどうぞ

メーカーSEGA プライズ
作品名「新世紀エヴァンゲリオン」 公式サイト:http://www.evangelion.co.jp/
原型制作zenko(硫黄泉)/ モデルデザイン:okama
仕様PVC塗装済み完成品・全高:約170mm


綾波レイ

ミニ浴衣から伸びる脚や股に挟み込む様にして持つウチワがまたなんとも♪
この短さなので後から見るとパンツは難なくと純白が拝見できます


惣流・アスカ・ラングレー

こっちがお色気担当かと思いきやアスカは覗き込まないと見えないw
クリクリな目で可愛らしい笑顔は非常に良い!


最後は2ショット。ベースは神社をイメージしてると思われる石畳風。
ミニ浴衣のおふたりでした〜♪


[まとめ]
冒頭でも少し言いましたがまるっきり似ていません♪
原作スキーには受け入れられないのでしょうがロリっ娘好きにはオススメですw
浴衣をミニで魅せるといった男心をくすぐる造型は最高!!
発売から1年近く経ってますが夏を彩るといった意味では1軍です♪

曖昧な記憶ですがガレキでアニメ顔版があってそれが元になっていたと思います。
プライズは時期を逃すと入手が困難になりがちですが
無くはないので欲しい方は探してみるのもよいかと。



Photo By F@M   BLOGに戻る


[Amazon]
フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版フロイライン リボルテック 008 綾波レイ包帯版

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ よつばと リボルテック DX 夏休みセット Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長 Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver. フロイライン リボルテック 007 双海亜美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

by G-Tools
inserted by FC2 system