To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」 アルファオメガ版

金色の闇

メーカー アルファオメガ
作品名 「To LOVEる -とらぶる-」
原型制作 たなか☆せんう
仕 様 S:1/8 全高 約200mm(ベース含む)
PVC塗装済み完成品
定 価 6,615円(税込)
発 売 2008年9月


アルファオメガから発売された可愛らしい殺し屋「金色の闇」!
煙突に腰掛けてタイヤキを頬張る姿はなんとも言えぬ可愛さ!!

小物のひとつひとつが丁寧に造りこまれていて出来の良さはさすがです。
タイヤキもきゅもきゅぷっくらほっぺな「金色の闇」のレビューどうぞ。



「To LOVEる -とらぶる-」 金色の闇 全体像

煙突含め出来がもの凄く良いです!ほんわかした雰囲気が漂っていて見てるこっちもほんわかと♪
久しぶりにAAA級のレビューをしたのですが非常に安心して眺められますな。

見所その1

人生相談の出来の良さに思わず吹いた♪
そしてこのおみ足がまたなんとも可愛らしい!
その奥に見える白い布!!さすがかなガードが半端なく堅いです・・Orz
「えちぃのは・・」と言われそうなのでパンツ撮り断念。。

もきゅもきゅ

なんでしょう、この可愛さは!!衣装の造型とかも本当に良い出来なのですが
可愛らしいお顔についつい目が。ほんと見てるとやんわりほんわかして和むな〜♪

もきゅもきゅ 2

もはや可愛いすぎるとしか・・。なんつーか「たいやき」出来良すぎwww


[まとめ]
久々のAAA+級な娘のレビューでしたが正直ここまで出来が良いとは・・!
ぱっと見て判る出来のよさですが手に取りじっくり見ても問題なんて出てきません。
なんというかB級とA級の差をこれでもかという位に痛感しました。。

衣装や小物ひとつとっても非常に丁寧に造り込まれていて
たいやきなんかはやり過ぎだろと思える程に良い出来でした
手に持つ「人生相談」も誰かっぽい顔だねと認識できる位にこれまた良い出来です。
見所はやはりたいやきを頬張ったお顔が最高に可愛らしいとこですね♪

遅ればせながらアルファオメガ版「金色の闇」のレビューでした。

[関連レビュー]
クイーンズゲイト 門を開くもの アリス アルファオメガ版
[関連リンク]
ALPHA×OMEGA アルファオメガ
ガードの固いパンツは白!「To LOVEる-とらぶる- 金色の闇」レビュー(アキバHOBBYさん)
アルファオメガ 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-)(foo-bar-bazさん)
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版(CUT A NEWSさん)
To LOVEる 1/8金色の闇 丁dai Blog自重しない編(よつばとフィギュアさん)
Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ



[Amazon]
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇
(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
メガハウス 2008-09-21
売り上げランキング : 2999
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ToLOVEる 金色の闇
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2009-04-03
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

[楽天]
inserted by FC2 system