吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ) リリックス版

吉崎観音 LimitGunz

メーカー リリックス(アートストーム)
作品名 「吉崎観音キャラクターシリーズ」
原型制作 G.O(Cerberus Project TM)
仕 様 S:1/6 全高 約210mm PVC塗装済み完成品
定 価 8,800円(税込)
発 売 2009年1月


リリックスのイラストレーターコラボシリーズで今度は「吉崎観音」氏が登場!
巨大な武器をひっさげた「LimitGunz」がPVC完成品できた!!

ガレキ系のサイトでチラホラと拝見してていいなーと思っていた娘。
PVC完成品でクルーと決まって即行で予約を入れてました♪

可愛らしい顔に不相応な高火力兵器がかっこいいです!
「美少女+巨大武器」というステキなコラボ「LimitGunz」のレビューどうぞ。



吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz 全体像

予想通りに横幅をくいますね。。だがしかし!美少女に巨大武器という組み合わせは最高です。
ゴスチックな白と黒が映える衣装もかっこいいです。太股も大変よろしゅう感じw

見所その1

素晴らしい火力を誇りそうな武器(銃)は割と細かく造りこまれています。
塗装はいつものリリックスさんという感じがします。サンプルの様な重厚感が薄れてしまっているのは残念。。
巨大武器の保持はベースからのサポートがあるので問題なさそうです。がっっ
本体、ベース、武器を組み付けるのには少々気を使わないとポッキリ逝きそうです。

見所その2

足元も細かく造りこまれてます。左手の銃はおまけ程度にw

武器もでかけりゃ乳もでかい!!嬉しいかなうっすらポッチ付きw

おぱんつは黒でした。特に飾りっけもないので見えるか見えないかを楽しむのがよいかと。


[まとめ]
美少女+巨大武器という組み合わせで登場した「LimitGunz」ですが
予想より全然良いです、というかツボ入りました!!
塗装面などは確かに完璧という出来ではないですがそれ以上にググッと来るものがあります。
「吉崎観音」氏の特徴的な瞳も良く表現できてると思います。

満足のいく買い物が出来てよかったよかった♪

大きい武器好きな方にはオススメな「LimitGunz」でした。
[追記] 剥けました。詳細は下記のリンクよりどうぞ!


[関連]
「Limit Gunz」剥いてみた。 (2009/02/11)
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版

Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ



[Amazon]
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz
アートストーム 2009-01-27
売り上げランキング : 249
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン ノービア ウィンク&ピンクヘアーVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン ノービア ウィンク&ピンクヘアーVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
リリックス 2008-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 呂蒙子明 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer.  (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル MON-SIEUR BOME COLLECTION No.26  晶 AKIRA (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

[楽天]
inserted by FC2 system