山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版

山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか

メーカー リリックス(アートストーム)
作品名 「山下しゅんやキャラクターシリーズ」
原型制作 山崎 繁
仕 様 S:1/6 全高 約240mm PVC塗装済み完成品
定 価 7,800円(税込)
発 売 2009年1月


イラストレーター「山下しゅんや」氏がリリックスさんに描きおこした
オリジナルキャラクター第2弾「なすか」が立体化!!

山下しゅんや氏のSFファンタジックな娘は相変わらずツボにきます。
独創的なポージング、はちきれんばかりな胸にプリッとしたお尻!
それでは「山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか」のレビューどうぞ。



山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか 全体像

正面からですと顔は見えませんが違ったモノは良く見えます。
膝を折り曲げコンパクトなポージングは色々な意味で印象的です。
こじんまりとした様に見えますが「1/6」なのでそれなりに大きいです。

見所その1

メカちっくな羽に右手に構える大剣は丁寧に造られてました。
髪には赤いリボンがワンポイントで可愛さアップ!?
かかげたおみ脚に赤いオーバーニーソ(?)が良く似合ってます。

見所その2

胸はメロンやキャベツだとか形容のしがいがあるサイズ♪
こ、こんなの握れる訳ないでしょっ!!と言わんばかりの大剣の柄ですが
親指が「ポロッ」と取れます。「ポロッ」と取れる訳なのでその後もポロッと・・・ orz
接着しないとダメですねこりゃ。。でも指の形状を柄に掘り込んであるのは良い心使い。

ぱんつド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! スジは無いがヒダはある(パンツ)

せっかくなのでシリーズVol.1「カナル」も一緒に撮影してみました。
どちらもお尻を突き出して待っているかの様なセクシーなポーズですね♪

我が家のメイド長から「約束されたしょうr」モップを借りてきました。
どうにも持たせる事が出来なかったからガムテで対処。
メイドさんになすかの剣を持たせようとしましたが長すぎて無理でした。


[まとめ]
リリックスさんから無事に発売された「なすか」さん。
「カナル」さんの出来も存外悪くなく、こちらも期待でしたが
これといった問題も無く、満足のいく出来で嬉しいかぎりです♪

独創的な衣装にわりと奇抜なポージングは飾り甲斐があります。
この調子で今後もシリーズ続けてくれると嬉しいかな。

「山下しゅんや キャラクターシリーズ Vol.2 なすか」でした。


[関連]
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版
[レビュー] 吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 LimitGunz(リミットガンツ) リリックス版

Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ



[Amazon]
山下しゅんやキャラクターシリーズ:Vol.2 なすか
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
B001EO6J9M
アートストーム 2009-01-30
売り上げランキング : 624


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
士郎正宗キャラクターシリーズVol1 WildWetWest JULIONA TRANS
(1/6スケール PVC塗装済み完成品)
士郎正宗キャラクターシリーズVol1 WildWetWest JULIONA TRANS (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
アートストーム 2009-02-25
売り上げランキング : 3844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 祇音の館 桐生・アーシェリカ・夏樹 ホワイトver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定品 エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

[楽天]
inserted by FC2 system