山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版

山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル

メーカー リリックス(アートストーム)
作品名 「山下しゅんやキャラクターシリーズ」
原型制作 藤原辰弘
仕 様 S:1/6 全高 約210mm PVC塗装済み完成品
定 価 7,800円(税込)
発 売 2008年11月


イラストレーター「山下しゅんや」氏がリリックスさんに描きおこした
オリジナルキャラクター「カナル」が立体化!!

この娘は山下しゅんや氏の2nd作品集「WILD FLOWER」にて拝見した際に
ビビビッときたので発売するのを楽しみに待っていた娘です♪

独創的な衣装に愛くるしい表情が印象的で
お尻をククッと突き出したポージングも目を惹きます。

スラ〜っと伸びた肢体に可愛らしいお顔の「カナル」のレビューどうぞ。



山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル 全体像

正面からだとお顔はほぼ見えません・・・がっ、主張しまくりな胸元はGood!!
個人的に中段右のお尻とお顔が程よく見えるこの角度がベストかと♪

見所その1

造りは思いのほか悪くないですね♪個人的には満足です。
背中の丸いのも何だか可愛らしいです。形の良い胸は良く見るとポッチがあります♪
腰のくねっと感といいハリの良さそうなお尻は尻フェチな自分にはたまらんですw

おっぱい!おっぱい!おっしりっ!おっしりっ! 見所その2

1/6なので胸・お尻は迫力あります♪胸元が大きく開いた衣装はエロティックで好きです

ベースが悪いのか?うちの娘が内股なのか??
   どうがんばっても入りそうに無いです・・・OTL

ベースはどうしたものかwww 取り合えず片足のみ固定で問題は無いので、、う〜む。。
自分だけなのか、それともデフォなのか気になるところですね・・。
お持ちになってる方いましたらBlogの拍手にて教えて頂けると助かります。


[まとめ]
山下しゅんや氏の描くおなのこは大変可愛らしく大好きで
立体化したものは大体フォローしているのでこの娘もGet!
塗装が少し心配でしたが個人的には問題のないレベルで満足♪
すらっと長く伸びたおみ脚に突き出したHIPに突き出てる胸!もう最高です!!
あと、お顔の方も可愛いです♪ もの凄く好みでこれまた満足♪
1/8がメインの自分にはやはり1/6はデカイですね♪ 胸や尻もデカクて良いですがww

今月には山下しゅんや氏のシリーズ第2弾「なすか」も出るので
こちらも非常に楽しみですね♪購入予定なのでレビューしたいですね。

「なすか」レビューUPしましたー。(2009/2/10)

可愛い顔してでる所でてる「カナル」でした。


[関連]
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版
[レビュー] 吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 LimitGunz(リミットガンツ) リリックス版

Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ



[Amazon]
山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル
山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル
アートストーム 2008-11-28
売り上げランキング : 4304
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山下しゅんやキャラクターシリーズ:Vol.2 なすか (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
山下しゅんやキャラクターシリーズ:Vol.2 なすか (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アートストーム 2009-01-25
売り上げランキング : 7377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル 士郎正宗キャラクターシリーズVol1 WildWetWest JULIONA TRANS (1/6スケール PVC塗装済み完成品) リネージュII ヒューマン メイジ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) カンゴフロック エレーナ ワンレンスカヤ 通常版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 祇音の館 桐生・アーシェリカ・夏樹 ホワイトver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型流通限定品

[楽天]
inserted by FC2 system