MC☆あくしず ノーズアートの娘さん ラナ版

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん

メーカー ラナ
原 作 「MC☆あくしず」
原型制作 不明(確認できず)
仕 様 S:1/7 全高 約220mm PVC塗装済み完成品
定 価 7,140円(税込)
発 売 2008年9月


萌えるミリタリー雑誌「MC☆あくしず」に描かれた『P-40&ノーズアートの娘さん』の娘さんが立体化!!
イラストは「山下しゅんや」氏が描いてます。そんな訳でゲットした娘。

おおきな武器を小脇に抱えて衣装は水着とか最高です!!
美麗なボディーラインにうっとり、脱がしてボッキンドッキリと楽しめる仕様。
それでは「MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」のレビューどうぞ。



MC☆あくしず ノーズアートの娘さん 全体像

おおきい武器を抱えてる娘さん。どの角度から見ても楽しめます。
持っている銃器は「ブローニングM2 12.7mm機関銃」というもので実在するらしいです。
腰のクネっとしたポージングが気に入ってます♪

見所その1

腰まわりのポーチ(?)やブーツなども良く出来てます。
塗装のレベルは個人的にはあまり気にならないレベル。
頭についてるプロペラも可愛らしくて良いです。

ちょっと待って!ここから先は18歳未満禁止よ!!




























ここから先はおっぱいとか出没するのでお子様はお帰りください。ペコリ
良識ある大人な方はこのままどうぞ。

いざ!戦地性地へ!! G━━━━m9(゚∀゚)━━━━O!!

乳首の塗りはうっすらピンクで穢れてない感じw
お尻も非常に弾力がありそうで美味しそうです好きです。
当分の間は上の写真の様にトップレス仕様で飾ってると思いますww


[まとめ]
ハイパー美少女系ミリタリーマガジン「MC☆あくしず」から登場した娘で
イラストを描かれたのは「山下しゅんや」氏です。
この娘も画集で拝見した時に「これはいい」と思っていたので
立体化と聞いて即行で予約していました。

おおきな武器を抱えて水着とか、組み合わせ良いですね。
なかなかにありえないシチュに軽く興奮w
聞きなれないメーカーで不安でしたが問題は特に感じませんでした。
まぁ、絶賛投売り中っぽい(あみあみ)のでオススメしますw

「MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」でした。


[関連]
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版
MC☆あくしずオフィシャルブログ
ノーズアート - Wikipedia

Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ



[Amazon]
MC☆あくしず ノーズアートの娘さん
(1/7スケール塗装済み完成品フィギュア)
B001BN28IC
ラナ 2008-09-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MCあくしず 立体マウスパッド ばとしす大和吉野
MCあくしず 立体マウスパッド ばとしす大和吉野しのづかあつと

イカロス出版 2009-01-22
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MCあくしず 立体マウスパッド 空母「加賀」 MCあくしず 立体マウスパッド Me262シュヴァルベ MCあくしず 立体マウスパッド 零戦二一型 ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッド MC☆あくしず Vol.11 [雑誌]

[楽天]


[あみあみ]
inserted by FC2 system