学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 キャラアニ版

毒島冴子 Photo-1

メーカー キャラアニ
作品名 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
原型制作 タナカマサノリ
仕 様 S:1/8 全高 約215mm
PVC塗装済み完成品
定 価 7,980円(税込)
発 売 2009年2月


「H.O.T.D」から妖艶なゾンビハンター「毒島冴子」が立体化!!
コミック2巻でお披露目した「裸エプロン」で登場です。

「H.O.T.D」の真ヒロインとも言うべき「毒島先輩」。家庭的な一面もあったり、戦闘時には最強か!?と
思わす程の攻撃力を有する頼りになる先輩。更に「変わった性癖」を持ってたりする所がよかったり♪
裸エプロンにおまけの「はしたないパーツ」付きで見所満載な「毒島冴子」のレビューどうぞ。



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD「毒島冴子」 全体像

作中同様にとってもスタイルの良い「冴子」嬢。
腰まであるポニテに隠す気がない「黒のTバック」が目を惹きます。
どこから見ても「横乳」とか「お尻」が見えて飾り甲斐のある娘です。

見所その1

裸に近い状態なのであまり見る物がないかも・・・。
刀はふにゃとPVC製。ABSだともう少し雰囲気が出たかもしれませんね。
靴と台座の隙間を埋めてるスペーサーが靴と一体化はちょっと手抜きかな。。
所々にちょっと粗さが目立ちますが概ね問題なし!横乳さいこー♪

初回生産限定「はしたなさ過ぎセット」を着けてみる

これは「はしたない」www エプロンの端をつまみあげてとかナイス!!
豊満な乳の間にあるエプロンが非常にそそります♪
これでチクビに彩色してあったら最高だったのにw 後で塗っときます。

はだかエプロンもいいけどはだかも良いよね♪

作中同様に裸エプロン時の武器である「木刀」も付属してました。
何も持っていない時の指の握りがなんだかエロイです。
お腹まわりの肉付きも良く造りこまれています。

はしたなくもかっこいい冴子。

恐らく購入者の8割強の方はこれで飾ってるはずですw
裸エプロンだといい趣味ですねと言われますが
乳でてればエロイですねで済みますからねw(謎


[まとめ]
H.O.T.Dの中では「冴子先輩」が一番好きなのでさほど迷う事無く購入。
はだかエプロンなのでどうしても「エロ」イ目で見がちですが
程よい腹筋や背中の造型はとても良く、背中を向けて飾るのも有りかなと少し思ったり。
少々粗い出来の様に感じましたがはしたなさが上回り最高です♪
「はしたない」は初回生産限定なので「ピクリ」ときたらお早めに

「はだかエプロン」「横乳」「黒Tバック」な「H.O.T.D 毒島冴子」でした。


[R-18 関連レビュー]
MC☆あくしず ノーズアートの娘さん ラナ版
Limit Gunz」剥いてみた。
Creators’ Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん やまと版
「Masterpiece of 空中幼彩」 しのぶちゃん 通常版(ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険)
アルファオメガ 「門を開くもの アリス」 (クイーンズゲイト)
白鳥天音 あなたの知らない看護婦 (R18) メガネっ娘システム有り
俺の嫁計画 「恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜」 趙雲 子龍

[参考リンク]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - Wikipedia
Photo By F@M   BLOGに戻る / フィギュアレビューのカテゴリへ



[Amazon]
学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B001KZH2Z0
キャラアニ 2009-02-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗
(1/8スケール塗装済み完成品)
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 (1/8スケール塗装済み完成品)
トイズワークス 2008-05-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 一騎当千 関羽雲長 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer.  (1/7スケールPVC塗装済み完成品) おねがいティーチャー 風見みずほ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver. 一騎当千 呂蒙子明 ~DVD BOX版 チャイナドレスVer.  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

[楽天]

[あみあみ]
inserted by FC2 system